ホーム > ブラウザ > 覆水盆へ帰らず

覆水盆へ帰らず


Upgrade to Internet Explorer 8 | Microsoft Australia
<http://www.microsoft.com/australia/technet/ie8milk/>

はっきり言って腐った牛乳は誰も飲みたくないのは事実ですが、製造元がそんなことを言って良いのかと突っ込みたくなる内容です。
MSのオーストラリア支社の企画ですが、内容としてはIE6はもう腐った牛乳だからIE8に乗り換えましょうという内容です。
そのIE8も登場して結構な年月がたっているのですが・・・クール
まぁ、IE6の使用をやめてほしいのは事実でしょうから考えるきっかけにはしてほしい物です。
でも、IE8は結構重いって言う人が多いんですよね。
マルチプロセスにしたのが原因ですが、もう少し何とかなればなぁ。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。