ホーム > コンピューターとインターネット > 帰ってきたハイブリッドHDD

帰ってきたハイブリッドHDD


Seagateハイブリッドドライブ – SSDの1/4の価格でHDDより80%高速 | パソコン | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/25/007/index.html>

WindowsVISTAが発売された時、ハイブリッドHDDをサポートするとなっていたのでどんな物かと期待していたのですが、各メーカーから一向に発表されず、ようやく出てきたのはかなり貧弱で普通のHDDと殆ど大差ない物でした。
それから随分年月が経ってようやく本格的な物が現れたようです。
パフォーマンス的にはかなり良いですね。
ただ、普通のHDDと比べてどれくらい値段が高くなるのでしょうか?
あまり差が無ければこれはいけると思うのですが、SSDと値段を比較してるのが引っ掛かります。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。