Wordでブログを書く


Word 2010 を使ってブログを作成する際の既定のフォント: 世の中は不思議なことだらけ
<http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/06/word-2010-38a4.html>

こんなことが出来るなんて初めて知りました。
でも、どうやってBlogに投稿してるのか?と思ったら、方法はいたって単純でWordからメール投稿してるだけでした。
故に、ここに投稿するには電子メール投稿を解禁する必要があります。
しかし、WordではLiveWriterの様に拡張機能でリンク貼り付けを便利にする機能が無いのでちょっと使わないかな~。
Wordの高度な文書編集機能は魅力ですけどね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。