XPの終焉?


Microsoft、ネットブック向け『Windows XP』の提供終了へ – japan.internet.com Webビジネス
http://japan.internet.com/busnews/20100615/11.html

SP3のサポートは2014年まで続きますが、その前にOS搭載のPCの販売が終了します。
それにしても、これでXPのマシン導入しても、使えるのは4年間。
廃棄するのはちょうど良い時期かもしれませんね。
でも、最近XP対応はかなり面倒なことになってきているので、正直XPの時代は終わったのかなと思います。
HDDも結構手間をかけてやらないとXPで実力出せなくなってきていますしね。
でも、代わりのWindows7starterがチョット不満が多いので、これを代わりに使えというMSもどうかと思います。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。