ホーム > コンピューターとインターネット > Thunderbird 3.0.5 リリース

Thunderbird 3.0.5 リリース


窓の杜 – 【NEWS】Mozilla、セキュリティに関する修正などが施された「Thunderbird」v3.0.5を公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100618_375321.html>

マイナーバージョンアップですが、改良がいくつか入っています。
特に、インデックス作成の改良はメールが多い人にとっては注目すべき改善点です。
でも、このリリースはFirefox3.6.4のリリースに引きずられて遅れていたはずですが・・・。
という事は、Firefoxのリリースも近いという事かな?
それよりも、Thunderbird3.1のリリースも近いはずなんですけど、情報があまりありません。
どうなってしまってるのでしょうか?

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。