ホーム > ブラウザ > IE9 PP3

IE9 PP3


ASCII.jp:IE9がHTML5 Canvasに対応、VideoやWebフォントも
http://ascii.jp/elem/000/000/532/532371/

HTML5, Native: Third IE9 Platform Preview Available for Developers – IEBlog – Site Home – MSDN Blogs
<http://blogs.msdn.com/b/ie/archive/2010/06/23/html5-native-third-ie9-platform-preview-available-for-developers.aspx>

IE9 PP3がリリースされました。
一気にサポートされたものが増えたためAcid3 TESTの成績が急上昇しています。
この急成長はMSの恐ろしさを如実に表しています。
わずか数か月前まではしょぼい点数だったのが、今は及第点以上になっています。
Mozillaがこの点数を超えるまでかなり長い期間がかかったことを考えるとこれは脅威です。
しかもMozillaはまだAcid3TESTをクリアしていません。
まぁ、クリアすれば良いってものではない、ただの指標ですが、もし先越されればMozillaの立場は危ういでしょう。
Mozillaもいつまでも足踏みしている場合ではないです。
また、Acid3もそろそろお役御免になりそうな時期になってきたので、新しい指標が欲しい所ですね。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。