Thunderbird 3.1リリース


窓の杜 – 【NEWS】Mozilla、“クイックフィルタバー”を搭載した「Thunderbird」v3.1正式版を公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100625_376798.html>

Thunderbird3.1がリリースされました。
Mozillaは常にリリースが遅れるものだったので、ほぼ予定っ通りだったのがちょっと意外でした。
今回のバージョンアップの変更点は大幅ではないですが、かゆいところに手が届く改良が多くくわえられています。
特に、「ダウンロードマネージャー」が出てくれるようになったのが良いですね。
添付ファイルを保存したフォルダを掘る必要がなくなるのでこれは使えます。
ただ、今のところ拡張機能がほぼ全滅なのでいきなり自動アップデートはちょっと困ってしまいます。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

