ホーム > ブラウザ > もう更新されたのか?!!!

もう更新されたのか?!!!


MozillaZine.jp » Blog Archive » Firefox 3.6.6 がリリースされた
<http://mozillazine.jp/?p=1961>

異常に速いと思ったら、「プラグインの応答待ちまでの時間が 10 秒から 45 秒に変更された。」だけのようです。
今回の場合は特に急ぐ必要はありません。
ほったらかしにしておけば勝手にバージョンアップされます。
でも、こういう事になるという事は、テストが不十分だったという事かもしれません。
開発者はたいていハイエンド志向になっているので、使い込んでるマシンでも他に比べればそこそこのスペックがあるケースが多々あります。
そうなると一般ユーザーの老朽化したPCのテストは不十分な状態になる可能性があります。
XPなんて十年以上前のPCでも何とか動かせますからね~。
オープンソースは世界中に技術者がいますが、そのPC環境は結構偏ってるのかもしれません。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。