ホーム > ブラウザ > 速過ぎるリリース

速過ぎるリリース


「Opera 10.60」が正式リリース – β版から2週間、日本語版も同時公開 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/01/051/index.html>

えっと、ベータ版が出たのってかなり最近だったのですが、もう正式版になってしまいました。
最近Operaはかなりハイペースで開発を進めていますね。
特にJavascriptの処理能力が極端に強化されてきています。
まぁ、これだけ速くても全体的なバランスが悪いと意味がないのですが・・・。
でも、Operaは最近本当によくなりました。
特にデザインに関してはよく考えていると思います。
VISTAとの親和性を高めているのも良い状況だと思います。
ただ、タイトルバーが細過ぎて、ダブルクリックで縮小しづらいのは改善してほしいですね。
間違って新しいタブを作ることがよくあります。
それ以外は特に大きな問題はないので一度使ってみることをお勧めします。

カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

