ホーム > 音楽 > テトは苦労人

テトは苦労人


【レポート】2ちゃんねるの冗談から生まれた歌姫『重音テト』の軌跡 | ホビー | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/07/02/nico_guide/index.html>

「嘘から出た真。」
彼女にぴったりの言葉です。
UTAUはVOCALOIDとは違ったアプローチで歌わせることに挑戦しているソフトですが、フリーソフトで短い期間にここまで進化してきたソフトはめったにお目にかかれません。
重音テトはUTAUの中の拡張音源のうちの一つです。
UTAUの初期音源はデフォ子なので勘違いしないようにしてください。
さて、テトの癖のある声はかなり印象に残るので、使う人はかなり多いです。
CD出すような有名Pもかなり使っていますね。
ぜひ、伝説のテトマスターの音楽を聴いてみてください。

広告
カテゴリー:音楽
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。