ホーム > ブラウザ > 横か余っているならば

横か余っているならば


【レビュー】Chrome 6でサイドタブを使う方法 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/07/23/chrome6-side-tabs/index.html>

これは、Firefoxのツリータブの真似ですね。
確かに16:9のディスプレイだと横が余ってしょうがないですから、これはかなりいい感じのUIになります。
でも、タブの親子関係がわかるツリータブの方が優秀だと思います。
しかし、Chromeが改良されて機能が充実してくれば、これは予想以上の進化をもたらすかもしれません。
Firefoxもタブを上にするだけでなく横に持ってくることを考えた方がよさそうです。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。