ホーム > ブラウザ > Firefox 4 Beta 4

Firefox 4 Beta 4


窓の杜 – 【NEWS】“Firefox Sync”“Firefox Panorama”機能を追加した「Firefox 4」Beta 4が公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100825_389181.html>

かなりアグレッシブに新機能をポンポン追加しているFirefoxですが、今回も機能が追加されました。
この機能、ヘビーユーザー以外に使う人っているのか疑問がありますが、実験としては面白いと思います。
ただ、開発ペースが速くなるのはいいことですが、あまり詰め込み過ぎるとMozillaの二の舞になるので、本当に標準で必要な機能なのか考えて追加してほしいですね。
開発版では既にアドオンマネージャーの改変が入ったらしく文句の声がちらほら聞こえてきます。
本当にこのまま開発が進んで大丈夫なのでしょうか?
また、日本語スタッフが足りないのにもかかわらず、今回何とか日本語版をリリースできたようです。
これで多少風向きが変わるといいのですが・・・。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。