ホーム > 映像 > メガネはいらない

メガネはいらない


ASCII.jp:新液晶パネルで実現! 東芝から裸眼3Dテレビが登場
http://ascii.jp/elem/000/000/559/559250/

メガネ不要の3DTVが出てきました。
流石にこの仕組みだとフルHDは無理なので720Pからのスタートですね。
でも、思ったより早く出てきたことは歓迎したいです。
しかも従来の裸眼3Dとは明らかに方式が違うので、実際その目で確かめた方が良いでしょう。
それにしても、CELLの力を使ってごり押しで立体画面を生成しているところがすごいです。
こんなの他の会社には真似できない荒業ですね。
SONYは何故PS3でしかCELLを使わないのでしょうか?
SONYも自社のTVに活用すれば面白いことができると思うのですけどねぇ。

広告
カテゴリー:映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。