ホーム > コンピューターとインターネット, 映像 > フォトギャラリーの機能

フォトギャラリーの機能


超お得な無料アルバムソフト登場「フォトギャラリー」 – デジタル – 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101004/1033247/

ちょっと情報がBETAのものですが、概ね製品版でも同じなのでこの解説は使えます。
ただ、写真合成機能は本当に同じ角度のものでないと認識できませんし、パノラマは結構ダブっている領域を多く確保しておかないと繋いでくれません。
もうちょっと融通聞いてくれてもいいような気がするんですが、まぁ、ただなら仕方がないかと思います。
そのほかにも、基本的な写真補正ならこれだけで済む場合も多いのでインストールしておいて損はないかと思います。
ただ、このアプリケーション32bitアプリなんですよね。
写真みたいにデカいデータ扱うなら64bitのネイティブ版も用意してほしかったですね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。