ホーム > ブラウザ > IE9はGPUをどこまで使う?

IE9はGPUをどこまで使う?


ASCII.jp:GPUで変わるInternet Explorer 9のパフォーマンス|あなたの知らないWindows
http://ascii.jp/elem/000/000/561/561415/

IE9ではGPUを使いますが、具体的に何に使うか把握しきっている人は少ないかと思います。
ここにはコンパクトにIE9ベータのサポート状況がまとめられています。
BETAなので製品版では多少変化してるかもしれませんが、概ねの状況を把握するには良いでしょう。
さて、この話の中でちょっと出てくるのがFirefoxがサポートしようとしているCUDAという技術。
これはJavascriptをGPUで演算させようというちょっと変わった手法です。
まぁ、何でもGPUに任せれば速くなるものではないので、実環境のテストケースが出てくるまではCUDAの評価はできないでしょう。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。