ホーム > ブラウザ > IE9PP6

IE9PP6


IE9 PP6登場、正式リリース近づく | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/29/069/index.html>

PP6が出てきました。
IE9BETAより内部エンジンが更新されたものです。
故に細かい所で改良が施されています。
ただ、これで最後のPPになるんですよね。
次はRCになってしまうので、意見を聞くのはここまでと言ったところになります。
RCが出てしまったらUIの変更も内部エンジンの変更も大きなものはなくなってしまいます。
文句があるなら今のうちに言っておきましょう。
でも、この調子ならIE9は意外と早く出てくる可能性があります。
IE8のスケジュールから考えるとIE9の登場も来年の3月あたりが妥当かもしれません。
多分1月か2月あたりにWindows7のSP1が出てくるので、その直後だと混乱すると思います。
一月置いた後ぐらいがちょうどいいころあいですね。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。