ホーム > ブラウザ > もう第9世代

もう第9世代


Chrome 9開発版登場 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/09/110/index.html>

Chromeの開発ペースは異常に速いですが、もうChrome9に到達しました。
今度はハードウェアアクセラレーションの開発が進められています。
ただ、今の開発版ではデフォルトで無効のようです。
さて、どこのブラウザベンダーがハードウェアアクセラレーションで実用的なものを1番に出してくるのでしょうか?
いくら開発版にはあるといっても、ユーザーの手元に来なければ何の意味もないですからね。
正式版で一番乗りしたところが結局一番開発が進んでいるという事になるわけです。
Chromeは1か月半でバージョンが一つ上がりますから、9が出るにはあと3か月ほどかかることになります。
そうなるとハードウェアアクセラレーション一番乗りはFirefox4になると思うのですが・・・どうなるのでしょうか?

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。