ホーム > ブラウザ > 囲い込みの結果

囲い込みの結果


『IE6』用アプリが『Windows 7』導入の問題に – japan.internet.com
http://japan.internet.com/webtech/20101115/12.html

あの当時に今の状況を想像するのは不可能だったわけで、しょうがないと言えばしょうがないのですが、付けが回ってきたという事でしょう。
でも、今更IE6に対応したアプリを作ったとしても4年しか使えないわけで、だったら、旧式の技術を捨てるのが一番手っ取り早いと思うのですがどうでしょうか?
「高い金払ったものを簡単に捨てられない」という人は多いですが、そのアプリのメンテに今いくらかかっていますか?
IE6を使う為にどれだけ苦労してますか?
IE6を使ってることによって落ちた生産能力はどれくらいですか?
細かい所を見たり見えない費用を考えると意外と高くついてるかもしれないですよ?

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。