ホーム > 映像 > トルネの冬のアップデートってこれだけ?

トルネの冬のアップデートってこれだけ?


Twitterに投稿した番組のコメントがTV視聴と同時に楽しめる――「torne(トルネ)」がライブ機能を追加 – ITmedia Gamez
<http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/18/news082.html>

もしこれだけなら残念なことです。
悪く言えばニコ動の出来損ないです。(失礼)
問題点はいくつかあります。

  1. ツイッターをやってないとコメントできない
    まぁ、ツイッターのシステムを使っているので仕方がないですが、ちょっと敷居がありますね。
    もっと手軽にならないと使いづらいような気がします。
  2. 画面が小さくなる
    折角見てる画面が小さくなるのはいただけないです。
    ニコ動方式は特許関係で無理なのかな?
    でも、もどきシステムは結構ありますからやれないはずはないですよね?
    もう少し工夫が欲しい所です。
  3. 他の改善点はないのか?
    直すべき点はまだまだたくさんあります。
    特にサラウンドの音声問題は早急に解決すべきだと思います。
    未だに私のブログへトルネ関係のアクセスが絶えません。
    かなりの数の人が困っている問題だと思います。

トルネチームは力を入れるところを間違えてないかな?
音声問題の改善と5倍モード10倍モードの追加やPSP書き出しにぴったりモードを追加する方が先のような気がします。

カテゴリー:映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

