7zip 9.20


7-Zip
<http://sevenzip.sourceforge.jp/>

長い間BETA期間のようでしたが、今日BETAの表記が取れて正式リリースされたようです。
その証拠に旧版のリンクが無くなっています。
7ZipはZIP圧縮も強力にこなしてくれるすごいソフトです。
たぶん、マルチコアに対応した圧縮ソフトはこれくらいじゃないでしょうか?
複数コアがあればその分速く圧縮してくれます。
7ZIP形式は2コア、ZIP形式は4コアまで対応してるので「4コア載ってるのに圧縮が遅い!」と思う人は一度試してみてはどうでしょうか?

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。