ホーム > ゲーム, コンピューターとインターネット > PSPにまた新たな標準アプリが

PSPにまた新たな標準アプリが


SCEJ、PSPシステムソフトウェアをアップデート。エクストラ列に「x-Radar」を追加 – GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101124_409031.html

以前は別枠だった地図アプリ「x-Radar」がエクストラに表示されるようになりました。
まぁ、使用するにはサイトにアクセスしてダウンロードする必要があるのですが、PSPの無線LAN経由だとやはり重いですね。
無線LANではちょっと問題がある大きさです。
アプリの方は3.0系にアップデートされて広域地図なら表示できるように改良されました。
詳細地図は購入する必要がありますが、広域地図が見られるだけで前よりはだいぶ使い勝手が良いです。
しかし、PSPはどこまで進化するのでしょうか?
もうやりつくすことはほとんどやったように見えますが・・・。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。