Googleの地球


窓の杜 – 【NEWS】Google、ストリートビューをシームレスに表示可能になった「Google Earth」v6
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20101130_410443.html>

GoogleEarthがバージョンアップして、ストリートビューがシームレスに統合されました。
統合されたのはいいのですが、切り替わりに待ち時間があるのと離脱するのにひと手間掛かるのは、ちょっと工夫が必要かと思います。
マウス操作ミスでうっかりストリートビューに入ってしまう事も結構あるので何とかしてもらいたい。
あと、Wacomのタブレットに付属してるマウスを使うとクリックが効かないのは何故でしょうか?
これは、Wacom側の問題が濃厚なのですが、未だに問題が解決してなくて困っています。
さて、そろそろGoogleEarthにもリアルタイムモードを搭載しても良いような気がしますが・・・って気が早いか。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。