ホーム > ブラウザ > Chrome8登場・・・

Chrome8登場・・・


米Google、Chrome 8を正式リリース – ネイティブのPDF実行環境を搭載 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/03/064/>

正直言ってあまりパッとした機能の話はありません。
PDFがネイティブで見られるようになっただけです。
しかも操作例はそんなに良くありません。
他はバグを潰しただけなので、一般ユーザーには何も変化がないように見えると思います。
今回Javascriptのスピードに関しても特に言及されていません。
GPUアクセラレーションについてもしかりです。
これはChrome9まで待つしかないでしょう。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。