ホーム > コンピューターとインターネット, 映像 > 受信料はどうするの?

受信料はどうするの?


YouTube上にNHK番組を視聴できるチャンネルが登場:ニュース
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20101206/1028957/

NHKがノーカットで番組配信を始めました。
ただし、ダウンロードはできませんので、「OFFラインで後で楽しもう」という使い方はできません。
今後番組が増えて、色々楽しめるようになれば面白いと思います。
特に「趣味の~」系の動画があると助かりますね。
あと、学校教材向けの番組があれば、先生も放送時間に合わせて授業をやる必要が無くて便利だと思います。
でも、これって配信期間がどれくらいなのでしょうか?
連続物を見てる途中で後半が消されたら洒落にならないと思います。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。