2画面をどう使う?


日本エイサー、14インチの2画面タブレットPC「ICONIA」を2月以降に発売 – デジタル – 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20101215/1033934/

かなり豪快な見た目ですが、2画面タッチパネルPCです。
かなり大きいですねぇ~。
でも、筆圧感知がないのは残念です。
スケッチブックみたいに使えるPCはなかなか出てこないですね。
出かけた場所で簡単にスケッチを描けるようなPCは出てこないものでしょうか?
市場的にニッチなのかなぁ?

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

