これが無償なのか?


窓の杜 – 【NEWS】Microsoft、Webアプリを開発できる新しい開発環境「WebMatrix」を正式公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110114_420350.html>

高機能なWeb開発ツールが無償提供されました。
マイクロソフトにしては随分太っ腹なことをしますね。
でも、個人レベルだと今はブログ、SNS、ツイッター等に集約されている感があり、0からサイトを作る人が少なくなったと思います。
このタイミングでこれを出してこられても少々遅い感じがするのですがどうでしょうか?
まぁ、ローカル環境で様々なWebアプリのテストを行えるのは非常に有難いですね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。