ホーム > ブラウザ > 貴方の予定調和はつまらないわ

貴方の予定調和はつまらないわ


Firefox 4リリースは2月28日までに | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/14/064/index.html>

まぁ、Mozillaは予定通りにリリースしたことはないので、3月になることが確実でしょう。
どうしてMozillaは無理なスケジュールを何時も出すのでしょうか?
こんなことを繰り返してるから、もう殆どの人がMozillaのスケジュールを信じていません。
記事の中でも3月中と書かれる始末でどうしょうもない状態です。
ま、予定通り出すことより安定性とバグつぶしが最優先なので、そっちを重視してほしいですね。
また、IE9もそろそろRCが出てくると言われていますから、このリリース時期も注目したいところです。
IE9はVISTA以降しかサポートしないので、ブラウザ戦争でIEのシェア低下を加速するとまで言われています。
リリースされた後の結果は大いに注目すべきところでしょう。
IE9の出来によっては本当にIEのシェアはガタ落ちになってしまいますからね。
今のところ、そこまで酷い状況にはならないと思いますけどね。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。