ホーム > コンピューターとインターネット > Windows8のリリース時期は?

Windows8のリリース時期は?


「Windows 8」の社内向け開発ロードマップからリリーススケジュールを読み解く – CNET Japan
http://japan.cnet.com/sp/allaboutms/20426556/

この記事の推測では2012年後半にはWindows8が出てくる予測になっていますが、VISTAと同じような状態なら2013年初頭の方が予測的に正しいように思えます。
何故なら、まだBETA1も出てないわけで、BETA1からRTMになるまでには1年から1年半ぐらいの時間が必要です。
そう考えると、今の時期にBETAが何も出てないのでは来年に出すのはかなりきついスケジュールと考えていいと思います。
ただ、今までのMSの開発体制が前提条件になっているので、これを覆す新しい開発体制がとられているなら話は別です。
まぁ、今の段階ではWindows7を使っていた方が快適なPCライフが過ごせそうですけどね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。