ホーム > ブラウザ > IE6枯渇時計?

IE6枯渇時計?


米MSが「IE6」に別れを告げるためのカウントダウンサイト:ニュース
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110307/1030618/

何度別れを告げても不死者のごとく生き残り続けるIE6ですが、本家MSがこの様なサイトを立ち上げました。
これを見ると日本のシェアもかなり高い事が分かります。
多分、何かの理由でIE6を使わなければならないケースが多いと思いますが、それでももうコスト的に割に合わない領域に踏み込んでいることは確かでしょう。
後4年程度のXPの為にどれだけお金をかけて且つ、新機能を捨て続けるのか。
真剣に考えると明らかに無駄が多いことは確かでしょう。
新規に作るものでしたら尚更です。
また、同じマシンで処理能力が何十倍も差が出るとなるとIE6を捨てるべきではないでしょうか?

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。