ホーム > ブラウザ > 思ったよりペースが速い?

思ったよりペースが速い?


Firefox 4ダウンロード数が2,180万超え – 日本は60万 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/25/067/index.html>

実はこのグラフリアルタイムのカウントが出ています。
しかも分析は市町村単位で出るくらい非常に細かく分析されています。
こんな事が世界規模で出来ているとは凄い事をさらりとやってのけていますね~。
さて、これによって世界シェアではFirefox4はIE9をあっさりと抜きました。
結構幸先良いスタートです。
しかし、過去有名だったマウスジェスチャの拡張機能が開発停止になるなど、ちらほらと新しい流れが出てきています。
これは良い流れなのでしょうか?
新しい血に入れ替えることは歓迎ですが、拡張機能の数が減ることは避けてほしい物です。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。