ホーム > コンピューターとインターネット > やはり終わってしまうのか

やはり終わってしまうのか


radikoのエリア制限解除、2011年4月12日までに段階的に終了:ニュース
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110329/1030946/

radikoのエリア制限がまた始まってしまいます。
折角解放されたのに残念なことです。
放送法の縛りがあるのは分かりますが、今の時代に全くそぐわないこの制限は何とかした方が良いと思います。
東京で大阪の面白いラジオが聞けるのは良い事だと思いますけどね~。
また、その逆もしかりだと思います。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。