ホーム > ブラウザ > あれ?もうRC?

あれ?もうRC?


窓の杜 – 【NEWS】Opera、「Opera」v11.10“Barracuda”のRC版を公開 <http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110407_438024.html>

一月経たないうちにBETAからRCになりました。
まぁ、マイナーバージョンアップですから速いとは思っていましたが、結構なスピードで開発が進んでいますね。
これは思ったより正式版が速く出そうです。
ただ、今のところUIの日本語翻訳が間に合ってないところがあるようです。
まぁ、製品版で直っていれば良いでしょう。
BETAから何が変わったというと主にクラッシュ関連のバグが多数修正されています。
残念ながら新機能追加と言うべき部分はBETAから変化がありません。
という事は、今回のバージョンアップのメインはスピードダイヤルの改良と言う所でしょうか?

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。