ホーム > ブラウザ > これはカオスの始まりか?

これはカオスの始まりか?


次期 Firefox をより多くのユーザーに届ける「Aurora」 – japan.internet.com <http://japan.internet.com/webtech/20110414/4.html>

Mozillaは開発を加速させるためにNightlyとBETAの中間Auroraを作りました。
ただ、早速配信チャンネルの混乱が起こったらしく、Nightlyは6.0になったとか?
という事は5.0はAuroraに移行したという事でしょうか?
なら話が速くて予定通りに開発が進んでいるという事になりますね。
ハイペースで開発しないととても6月に正式版リリースなんて出来やしませんからね。
さて、話が変わりますが、上記に合わせてアイコンも変化しました。
前の惑星MozillaだけのアイコンではなくNightlyは夜景が見えます。
正直言ってちょっとカッコいいです。
これを見ると沿岸部に巨大な都市があって内陸部は巨大な山があるように見えますね。
どんな惑星か想像してみるのも面白いかもしれません。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。