ホーム > 映像 > 録画が面倒くさい?全チャンネル録ればいいじゃない

録画が面倒くさい?全チャンネル録ればいいじゃない


ASCII.jp:3Dとゲームが凄すぎる!! REGZA「ZG2」&「ZP2」|鳥居一豊の「最新AVプロダクツ一刀両断」 http://ascii.jp/elem/000/000/601/601067/

TV愛好家ならぜひ欲しい全チャンネル録画機能を備えたテレビが出ます。
まぁ、CellREGZAでは普通にできた機能ですが、値段があまりにも高過ぎました。
それが実売予想価格 49万円前後で買えるようになったのですから時代の進歩は恐ろしい。
でも、まだ高いですよね。
ただ、全チャンネル録画生活を始めてしまうとTVの見方が大幅に変わります。
時間に縛られた生活からはおさらばです。
好きな時に好きな番組を拾ってみれば良いだけです。
取り忘れという概念はありません。
ニュースも過去の物ならいくらでも拾えます。
地震とかあったらリアルタイムの放送を見ればいいだけです。
地デジの地震速報は役に立たたないので携帯の物を使えばいいでしょう。
地デジのリアルタイムは数秒遅れですから地震後に情報を収集しても大した差はありません。
全ての番組を1.5倍速で見れば無駄な時間を大幅削減です。
1時間のニュース番組が30分になります。
それにしても、この記事の背面写真のB-Casカードがすごい。
こんなにいっぱい挿す必要は本来ないはずなのに無駄な既定のせいでこんなことになっています。
こりゃB-Casが儲かるわけです。

広告
カテゴリー:映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。