ホーム > ブラウザ > Firefox6は普通のページでも加速する?

Firefox6は普通のページでも加速する?


Mozilla、画期的な機能を視野に『Firefox 6』も開発中 – japan.internet.com
http://japan.internet.com/webtech/20110601/2.html

Firefox6ではHTTPプリフェッチを搭載するようです。
でも、加速すると言っても1秒以下の中で速くなるだけなので、気が付かない人も多いと思います。
ただ、塵も積もれば何とやらで、HTTPのやり取りが多くなればなるほど、どんどん速度差が出てくると思います。
しかし、プリフェッチの使い方が間違ってると逆に遅くなる可能性もあります。
どの様に効率よくこの機能を搭載してくるかが注目ですね。
また、このアプローチはGoogleの独自プロトコルとは違って、全部のサイトで効果が出るのが要点だと思います。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。