ホーム > ゲーム > スネーク!まだだ、まだ終わらんぞ!

スネーク!まだだ、まだ終わらんぞ!


KOJIMA PRODUCTIONS E3 2011 SPECIAL SITE
<http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/>

PS3でメタルギアシリーズがHD化されます。
しかし、初代ソリッドはダウンロードコードのみになっています。
言い訳としては、初代はPSだったからHD化するのがきっついとのこと。
でも、ゲームキューブでリメイク版出してますよね?
その時のデータを流用すれば何とかなるのでは?と考えるのは浅はかでしょうか?
あと、2、3はHDと言っても720Pなんですよね。
ピースウォーカーの1080Pと比べるとなんか見劣り感が・・・。
まぁ、トリロジーみたいなもんだからと言っていたので、力の入れ方が違うのでしょう。
2、3に関してはHD化部分も外注みたいですしね。
あと、やっと来たかと思ったのはZOEのHD化ですね。
特にANUBISはPS2でも物凄く絵が綺麗で面白かったので、知らない人はこの機会にぜひ遊んでほしいです。
特に雨あられのごとく来る敵を一掃するのは爽快ですね。
あれがHDになると考えるとどれ程の映像美になるかわくわくします。
雪山、砂漠、コロニー、宇宙などなど見せ場がかなり多いので期待せずにはいられません。
でも、ZOEはともかくANUBISはアニメシーンがありましたからここもHD化されるのでしょうか?
まぁ、今後出てくる情報を待つことにしましょう。

カテゴリー:ゲーム
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

