4は欠番です。


メールソフト「Thunderbird」もバージョン「5」へ、日本語含むベータ版公開 -INTERNET Watch
<http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110603_450503.html>

Thunderbirdがいきなり5に昇格しました。
まぁ、単にFirefoxとバージョンがかみ合わなくなってきたので、番号を進めただけなんですけどね。
でも、64bit版はMacでしか用意されていません。
Firefoxと違ってThunderbirdはプラグイン使わないんですから、Windowsでも64bit版を用意すればいいと思うのですけどね。
拡張機能の方が問題でるのでしょうか?
取り敢えず、今は地味な変更部分の情報しかないので、正式版が出る6月末まで情報を集めることにしましょう。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。