ホーム > ブラウザ > IE9の自動配信は21日から

IE9の自動配信は21日から


窓の杜 – 【NEWS】日本における「Internet Explorer 9」の自動更新が21日から順次開始
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110616_453515.html>

皮肉な話でFirefox5リリースと同じ日に行われます。
ただ、今回の自動配信はVISTA、7ユーザーが影響を受けるものなので、大した騒ぎにはならないでしょう。
むしろ今までのIE8より性能が向上するので、積極的にやってほしいです。
また、企業向けの対策ツールも出てるので参考にしておくのも良いでしょう。
ただ、日本で7を採用してるメーカーはまだまだ少数派だと思うので、慌てる必要はないかもしれないですけどね。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。