ホーム > ゲーム, 音楽, CG, 映像 > 今度のドリーミーシアターは3D対応

今度のドリーミーシアターは3D対応


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 公式サイト
<http://miku.sega.jp/dt2/>

ただし、PVに限ります。
ゲーム本体は2Dなんですね。
でも、マーカーが3Dだと狙い辛いから仕方がないのかもしれません。
あと、折角3Dテレビ買ってもHDMIケーブルが規格に合ってないと3Dにならないケースがあります。
必ずハイスピード規格に対応したHDMIケーブルを準備しましょう。
これって裸眼立体視のTVでも出来ると思うので、色々面白い事が出来そうな気がします。
PVは短時間で色々な映像を出せるのでTVの販促にも役立つこと間違いなしですね。
配信は今年の夏なっていますが、何時頃なんでしょうか?
でも、その前にPSStoaが復活しないと意味ないですね。

広告
カテゴリー:ゲーム, 音楽, CG, 映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。