ホーム > 地デジ, 映像 > これがトルネVer.3

これがトルネVer.3


SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現 -AV Watch
<http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110705_458337.html>

色々有償アプリがありますが、取りあえず使えるものがないので、ここは無視します。
DLNA対応すればよかったのですが、残念です。
さて、無償アップデートもかなり色々入ってますが、音声に関する問題は解決してないようです。
もし、バージョンアップ後に変わった点があったら追記しておきましょう。
さて、この内容で一番良いのは音声付再生に2.0倍速が加わったことです。
これでようやくVHS時代の倍速再生環境に戻ります。
2時間映画が1時間で見られるわけですから、映画1本分の時間で倍速なら2本見られるので時間的に余裕が生まれますね。
これで益々録りだめしても安心です。
あと、リモートプレイが外から使える様になったのが良い所ですが、今のところ予約しかできないようです。
ぜひ、外からも番組視聴できるようにしてほしいですね。
米国なんか当たり前のように出来るのに日本で出来ないなんて、時代遅れどころの騒ぎではありません。
後の細かいアップデートは、実際にいじってから書いてみたいと思います。

広告
カテゴリー:地デジ, 映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。