ホーム > ブラウザ > Opera12はWahoo

Opera12はWahoo


Opera 12開発版早くも登場 – 開発コード名は「Wahoo」 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
<http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/08/060/index.html>

最近すしネタが多いOperaですが、今回もそのようです。
さて、最近のOperaは徐々に開発ペースを上げてきています。
どうやら、ChromeやFirefoxの様に高速リリースに向けて開発方針を変更してきているようですね。
ただ、この方針、バージョン番号がやたらとインフレを起こしますが、中身が大して変わってないという落ちを作りかねないんですよね。
今回の変更履歴を見ても大きな変更は見当たらないですし・・・。
まぁ、まだ開発版なので、正式版には色々改良点が増えてることを期待しましょう。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。