ホーム > ブラウザ > Flash11は64bit版も出る?

Flash11は64bit版も出る?


窓の杜 – 【NEWS】デスクトップ向けの「Adobe Flash Player 11」「Adobe AIR 3」ベータ版が公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110714_460610.html>

Flashと言えばベータ版では64bitプラグインはあるけど、正式版は存在しないのが普通でした。
しかし、この記事を見ると様子が違います。
どうやらFlash11では64bit版を正式にサポートするみたいです。
でも、そうなると重要なのはブラウザの対応状況ですね。
取り敢えずIEは大丈夫ですが、Firefoxはいつのバージョンから64bitを正式対応するのか分かりません。
毎回ナイトリーからAuroraに移ると64bit版は消滅しています。
Operaは今のところ32bit版しか確認してません。
Chromeも同じですね。
SafariはMacOSXだと64bit版ですが、Windows版では64bit版は存在していません。
これを見る限り、鶏卵理論に踊らされている感じがしますね~。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。