ホーム > ゲーム > ドリーミーシアター2ndは8月4日発売

ドリーミーシアター2ndは8月4日発売


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 公式サイト
<http://miku.sega.jp/dt2/>

値段は3900円と、前回より高くなっていますが、前作の曲が全て収録されていてこの値段はかなり凄いと思います。
前作買った人には割引があればなお良かったような気がしますが・・・まぁ、細かい事は気にしない事にしましょう。
ちなみに、衣装などはアーケード仕様に準拠してますので、絵柄が変わってしまうのはご愛嬌という事にしておきましょう。
しかし、残念なのはDLCのアイマスコラボは対応していない点ですね。
折角PS3でアイマス2が出るんですから、お互いに殴り込みをかければ面白かったのですけどね~。
さて、今回の目玉は何と言っても3D立体視でしょう。
残念ながら3DTV持ってないので確認できませんが、これは強烈なキラーコンテンツになる予感がします。
被写体深度も自由に調整できるようですので、目が疲れる場合は立体感を弱めの調整にすればいいと思います。
今までの歴史上初の本格3Dの姐さんが拝めるのはこれだけです。
え?ミクさんよりMEIKO姐さんの為にこれ買うでしょう?

カテゴリー:ゲーム
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す