ホーム > ゲーム > トロステ世界一に

トロステ世界一に


もらったニャ:「トロ・ステーション」がギネス世界記録に認定 – ITmedia ガジェット
<http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1108/04/news055.html>

毎日いっしょの時に比べるとかなりペースが落ちてしまっていますが、確かにこの手のニュース配信では世界最多の回数を誇っています。
ただ、週トロになってから雑学系の話題が極端に少なくなって質が劣化しました。
毎日の雑学の中に偶にクロ枠があるのが面白かったのですが、その雑学が減ってしまってゲームかクロ枠の2択状態は正直きついです。
あと、そういう雑学系のニュースを見るためには有料会員にならないといけないのも残念ですね。
と、ちょっと愚痴をこぼしてしまいましたが、ギネスに載るのはすごいことです。
毎日やってれば今頃2000回は突破してただろうな~。

広告
カテゴリー:ゲーム
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。