ホーム > コンピューターとインターネット, ブラウザ > Flashの64Bit版は来るのか?

Flashの64Bit版は来るのか?


窓の杜 – 【NEWS】「Adobe Flash Player 11」および「Adobe AIR 3」のリリース候補版が公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110907_475715.html>

RCに64Bit版が出ています。
今までならこの様なことはなく、次のベータ版で64Bit版が何事もなかったかのようにリリースされていたはずです。
つまり、正式版が出せる準備が出来たと言うことです。
今までブラウザの64Bit化が遅れていたのはFlashが対応してないというのが大部分でした。
正式版がでればブラウザの64Bit化が一気に加速されるかもしれません。
IEも漸く64Bit版を搭載している意味が出てきたわけです。
でも、他のブラウザで64Bit版を積極的に作ってるのってFirefox以外無いんですよね。
Flashの64Bit版登場によってこの状況が如何変わるのか注目しとくべきですね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。