ホーム > ブラウザ > Opera11.60BETA

Opera11.60BETA


窓の杜 – 【NEWS】HTML5処理アルゴリズム“Ragnarok”を搭載した「Opera」v11.60のベータ版が公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20111111_490219.html>

operaは12を出す為に開発を進めていましたが、12の開発が難航しているため、現在完成している技術を搭載した中継ぎ版の11.60を出す方針に切り替えました。
これにより、GPUを使った描画に関してはOperaは他のブラウザより遅れることになります。
ただ、今回の改良は結構良い物が多いので、中継ぎリリースとしては優秀だと思います。
Operaは最近リリースが速いのでこれもそう間ももないうちにリリースされるのではないでしょうか?

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。