ホーム > ゲーム > なんか募集が来た!

なんか募集が来た!


PIAPRO(ピアプロ)|SEGA×ピアプロコラボ
<http://piapro.jp/static/?view=sega03_detail>

SEGAの新作ゲームとのコラボが来ました。
気になるのは募集要項で「1920ピクセル×1080ピクセル以上 (採用決定時にはPSD形式のご用意をお願いします)」と書かれているところ。
現行の家庭用ゲーム機でこの様な高解像度が出せるマシンはPS3とXBOX360しかありません。
しかも、DIVAシリーズならPS3以外には考えられません。
もしかしたらVITAとコンパチかもしれませんが、PS3で出てくる可能性が最も高くなって来ました。
SEGAは今年も何かやらかしてくれそうです。
それでは姐さんの絵を描かなければなりませんね~。
1920X1080は得意分野ですから色々描きたいと思います(時間があれば)

広告
カテゴリー:ゲーム
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。