Thunderbird10登場


窓の杜 – 【NEWS】メール内の語句からWeb検索が可能になった「Thunderbird 10」正式版が公開
<http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120201_509021.html>

ここまで来るとメーラーとブラウウザの垣根が崩壊してきているような気がします。
まぁ、便利なんですけど、今までThunderbirdに関係無かった脆弱性まで気にしなければならなくなるのは一寸どうかなと思います。
まぁ、昔のOfficeOutlookも同じようなことできていましたから良いのかな?
最近のはどうだかわかりませんが・・・。
Thunderbirdはメーラーでは異常に進化が激しいアプリケーションなので、これまた好き嫌いが分かれそうな機能ですね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。