ホーム > ブラウザ > Firefox11BETA

Firefox11BETA


窓の杜 – 【NEWS】「Firefox 11」ベータ版が公開、“Firefox Sync”でアドオンの同期が可能に
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120206_510018.html

この記事の中で気になるのは、まずSPDYの対応ですね。
これによってGoogleに関するサービスのスピードが高速化されることは間違いないでしょう。
その他にもWebSocket関係の追加もあります。
あと、標準の開発機能で3D DOMビューアー“Tilt”が導入されたことです。
これは視覚的に階層構造が理解できるので、タグの閉じ忘れがあれば構造が崩れて表示されるので一発でわかるでしょう。
あと、あまりにも多層構造化している場合は、シンプルにするためにどうすべきかの指針になるかもしれません。
また、一度自分のページがどういう構造をしているか確認してみるのもいいかもしれませんね。
Webの三次元構造なんてあまり見る機会がありませんからね。

広告
カテゴリー:ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。