ホーム > ゲーム, ブラウザ > PS3が自動時刻設定に対応

PS3が自動時刻設定に対応


SCE、PS3をVer.4.10にアップデート。ブラウザ表示改善 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510497.html

長年に亘り対応して来なかった自動時刻補正ですが漸く対応するようになりました。
初代PS3を持っている私にとっては5年以上待った悲願の機能です。
なんでこんな機能がついてなかったのか不思議なくらいです。
また、Webブラウザもバージョンアップしたようなので、今まで見られなかったサイトを再度確認してみるといいかもしれません。
追記:
ブラウザがバージョンアップしましたが、驚いたことにWebkitベースに変更されていました。
Acid3テストは惜しくもクリアできていませんが、今まで実行すら出来なかったことを考えると驚異的に性能が向上しています。
しかも、今までのブラウザと比べてかなり描画やレスポンスが速いですし、ページを沢山開いた際に一覧表示の中から目的のページを選択する機能もついています。
これならPS3のブラウザで調べ物をするのが楽になりますね。
しかし、ブラウザのエンジンそのものを変更してくるとは思いませんでした。
こんな仕様変更がありならPSPのブラウザも何とかして欲しいんですけどね~。
無理なのかな?

カテゴリー:ゲーム, ブラウザ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

